査定男子の時代来るか?

家族で海へ山へ遊びにいける車、ホンダオデッセイ

私は現在30代の男性です。現在、子どもが二人います。それで、家族全員で4人です。
上の子どもは現在7歳で、下の子は5歳です。どちらも男の子です。
現在乗っている車はホンダのフィットです。今のところ不便は感じていませんが、
できればもう少し大きな車に乗りたいと考えています。私が欲しい車はホンダのオデッセイです。
特に、私の趣味はアウトドアです。週末は家族で山や海へ行き、バーベキューをしたり、
キャンプしたりするのが好きです。その際に、今のフィットだとスペースがぎりぎりになっています。
しかし、オデッセイであれば、キャンプ道具も楽に積み込むことができます。
また、私の実家は現在住んでいる所からかなり離れており、車で8時間ほどかかります。
年に2度の休暇の時には、帰るようにしていますが、その道中もオデッセイであれば
楽に移動できるのも魅力です。

 

パズドラ の裏ワザで魔法石を増やす

 

欲しい車がたくさんありすぎて困る!

いわゆる「高級車」は、やはり車体のフォルム、ボディカラー、エンジンなにもかもが素晴らしいです。
手ごろな車とは、全然違うのですよね。手ごろな車にもそれなりの良さがありますが、
所詮高級車のマネという感じで、高級車には別格の雰囲気があります。
ベンツのゲレンデなどは芸能人御用達の車なのでいかにも!という感じがしますが、
サングラスをかけて運転してみたいです。

 

http://xn-----oi4ava9b8d8bn3b5b9825d9t5f.com/
ポルシェは是非マニュアルで運転したいです。ピストン西沢さんは「ポルシェは絶対黄色!」とラジオで言っていた記憶があります。
知人は「絶対赤!」と言っていました。ただでさえ目立つのに、色まで目立ってしまうとは、
皆さまさすがです。そうですね、もし乗れるのなら黒かシルバーにしておきます。
手ごろなところですと、GTRやスバルBRZですね。フロントノーズが長い車は、いつの時代もカッコイイです!

ちょっとごつい形が好きじゃないんだけど、 NBox-oneかな

女性が最終チェックをしているというホンダの車に憧れはあるんです。
でも、車のフォルムはやっぱり女性らしいものじゃないと嫌だなって思っていました。
そんな中、今気になっているのがNbox-oneです。ちょっとレトロなフォルムで、
なんとなく男性っぽいデザインが実は好きではありません。
性能のウリは、軽自動車だけどかなりの馬力があるってことです。
私は車なんて運転できればいいし、他の乗用車と張り合って、
スピードを出したいとも思わないのであまり魅力的ではないのですが、
なんとなく今新しいタイプだしいいかな〜って思ってしまっているんです。

 

しかも、赤とか黄色とか原色カラーだから、走っているところを見ると、すっごく目立ちます。
でも、自分の車どこだっけ?と思うことが多いので、目立つのはいいかなって思うんです。
今度実際に見に行ってみようかなって思っています。

 

車リンク43

 

スバルのR2が欲しい

今欲しい車はすでに生産中止になてしまった車です。スバルのR2という車です。
理由はいくつかあります。
先ず、スバル製の最後の軽自動車であること。
現在はトヨタの資本が入っている関係でダイハツ製の軽自動車のOEM車です。
二度と生産されることはないという希少性があります。
二つ目は軽自動車には珍しい4気筒という事です。

 

車リンク44
多気筒が必ずしも優れているわけでは有りませんが、3気筒の軽自動車と比べると静粛性が高いと思います。
その点が気になる点です。
3番目は、デザインです。トールワゴン型のボディ形状が全盛の中で丸みを帯びた特徴的なデザインです。
似たようなデザインの車が多い中で、個性的なデザインが所有欲をくすぐります。
この様にスバル製の軽自動車は独創的な思想で作られた車が多いので、
自動車史に残る名車も少なくありません。R2も名車と呼ばれる可能性を秘めています。

長年乗っているからこそ愛着がある

私が今一番欲しいと思っているのは、ワゴンRの新型です
現在ワゴンRに長い年数乗っていますが、新型のワゴンRがどれだけ凄い走りをしてくれるのか気になっています。
今乗っているものよりかなり進んだ技術が使われているので、間違いなく走りやすいと思います

 

私はワゴンRの外観が気に入っています。あの丸みを帯びたボディに愛着があります
昔から個性的な丸みで注目していましたが、新型は更に綺麗な丸みを持っていて、
とても綺麗な車だと思います。ライトの形も自分好みです。あの形だから気に入っています

 

CMや街中でよくワゴンRを見かけて、旧式もいいけど新型に乗ってみたいな…と思う毎日が続いています
しかし乗りたくてもお金がありません。もっと自分にお金があれば新型ワゴンRに乗れるんだろうなと考えています
長年乗った車には愛着があります。次に買うならその新型ですよね

 

車リンク45


フッターの車リンク4